GetMoney!のご紹介 ポイントの貯め方編

この記事でもGetmoneyについてご紹介します。
今回はポイントのため方についてご紹介します。


まずポイ活初心者の方に一番オススメなのは、webメールです。pc版のマイページ→webメールか、登録メールアドレスに送られてくるメールにあるリンクをクリックすればそれだけでポイントゲットできます。
もぐらたたきゲームやチャンネルDX、Gameparkもやはり誰でも気軽にできるコンテンツとしておすすめです!



もう少しためたい人にオススメなのは、アンケートやブログSNS投稿キャンペーン、新商品のモニター参加、スマホアプリインストールなどがオススメです。アンケートは50円以上貯まるものもありますし、ブログやSNS投稿でポイントがもらえるキャンペーンもあります。誰でも投稿できるものも多いので必見なのですが、インスタやTwitterのフォロワーが多い方に特典が用意されている場合もあるので必見です!


投稿キャンペーンは規定の文字数以上を書かないといけないなどいくつかルールがあるのですが、文章を書く練習にもなるのでオススメです!新商品のモニター参加はお得にお試しできる上にポイントまでもらえるのでかなりお得だと思います。
スマホアプリインストールは、簡単なものから高額ポイントを狙えるものまで様々ですが、ゲーム好きな方は必見です!


友達紹介は紹介者ランキングがありますので、たくさんの人を紹介するとかなり貯まります。紹介ボーナスは大半の案件にあるので、相当スゴいです!





(※友達紹介などポイントサイトのコンテンツは不正とみなされたら対象外になるので、ご注意ください。注意事項をよく読んで、無理のない範囲で楽しくやりましょう。)


さらにガッツリためたい人にはクレジットカードの発行や有料サービスの登録などがあります。こちらもぜひ検討してみてはいかがでしょうか。


   ▼まだ登録されていない方はここからかんたん登録できます▼