Getmoneyについてのご紹介 Getmoneyの魅力編

Getmoneyについてご紹介します。


この記事ではGetmoneyの魅力について紹介します。


Getmoneyは、各種案件、ゲーム、クレジットカード、メールクリック、アンケートなどでポイントをためて、そのポイントを各種の電子マネーや現金などに交換できるというサイトです。


写真のげっとまイベントスケジュールをごらんください。このスケジュールをみて、やるとポイ活をもっとお得に楽しめます!!たくさんイベントがありすぎていつ買ったらよいか迷うほどですし、これもGetmoneyの魅力だと思います!


Getmoneyは、yahooショッピングのお買い物がお得です。Getmoneyを経由して、yahooショッピングでお買い物をすると普段は1.1%の還元ですが、毎月5のつく日はなんと1.6%も還元されます。これはかなりお得です!


Getmoneyでは、現在ふるさと納税特集をやっています。ふるさと納税自体がお得な制度なのですが、ふるさと納税のサイトをGetmoneyを経由して利用するとさらに還元されます(これはスゴいです!)。


Getmoneyのふるさと納税特集ページはいろいろなふるさと納税のサイトが紹介されているので、ふるさと納税を利用している人、これから利用しようと考えている人は絶対にチェックした方がよいです!


お友達を誘ってGetmoneyを一緒にやればさらにポイントがたまります!


Getmoneyは年齢制限はありませんので、若い人からお年寄りまでみんなが楽しんでポイ活ができるサイトだと思います(*未成年の方は保護者の同意が必要のようです。)


   ▼気になった方はこちらをクリック!▼