GetMoney!でのポイントの貯め方

GetMoney!でのポイントの貯め方について紹介します。



GetMoney!とはアンケートやショッピング、ゲームなどでためられるポイントサイトです。


※SSLやプライバシーマークもありますし、JIPCにも加入しています。運営会社もお小遣いサイトの中ではかなり老舗の会社なので安心です。


初めて登録された方は、プロフィールの初回登録、アンケート回答などをまずするとポイントがもらえます


毎日気軽にためられて誰でもできるコンテンツとしては、ゲーム、アンケート、WEBメールクリックがオススメです。
ショッピング経由、友達紹介キャンペーン(不定期のブログSNS投稿キャンペーン)、スマホアプリインストールは一気にポイントゲットできる場合もあるのでポイ活初心者にオススメです。


さらにためたい方にはモニター参加、クレジットカード発行、各種サービス参加などもありますので要チェックですね。


GetMoney!でためたポイントはAmazonギフト券や現金をはじめとして、dポイントやtポイント、ドットマネー、pexなどかなり多くのポイントに交換できます。手数料無料が基本なのは大変魅力的な所です。


ちなみに私はGetMoney!は主にドットマネーに交換して、その上で銀行口座に交換することが多いです。
皆さんもぜひポイントをためて、お好きなポイントに交換してみてください。



GetMoney!のかんたん登録はこちらから。